水素ボトル入荷しました!

先日、東京のビューティーワールドジャパンに行ってまいりました。

たくさんのエステ商材や施術、綺麗になるためのものが所狭しと並んでおりました。

中でも水素の商品や機材は年々増えているように思います。

水素の効果とは身体が老化とともに酸化していくこと、つまりは

『錆びていくんです』

人間は生きていくうえで、エネルギーを作りますがこの時の副産物が活性酸素です。

活性酸素には善玉と悪玉があり、この悪玉の活性酸素が細胞を酸化させたり、DNAを傷つけたりすることで、生活習慣病やがんになる原因と言われています。

水素には酸化した物質から酸素を取り除くお仕事をしてくれるのです。(還元と言います)



テレビでもゲンキングさんが水素生成器を紹介されていたためか、その会社のブースはたくさんの体験者の方が並んでいました。

『いいなぁ~ほしいな~』と、横目で見るのが精いっぱいなお値段・・・。

仕事頑張って買えるようになりたいな・・・


あきらめてウロウロあるいていたら・・・

・・・ん?


見つけました!水素水生成器ボトル!( *´艸`)


ゲンキングさんの水素発生器はお鼻から吸うしかできませんが、これは水素を吸引することと、生成時にできた水素水を飲料水として飲んだり、お顔を洗ったり、髪の毛にスプレーで吹きかけることができます。


しかしこの水素という物質は宇宙で1番小さな物質になりますので、保存しておくことがとても難しいのです。


今、流行っている水素水。

アルミのパウチやペットボトルなどのもので売られているものが大半ですが、水素は時間がたてば抜け出て、ただの水になってしまいます。

水素水も作り立てがいいということになります。

まして、水素は飲むよりも粘膜から吸収する方法がいち早く血液に吸収されるとされています。

アレルギー、花粉症、便秘、糖尿病、皮膚疾患などに効果があります。


この水素生成器ダブルは飲めて吸えて、

お得感満載!!


お値段もゲンキングさんのものに比べると10分の1!( *´艸`)


おまけに水素濃度もゲンキングさんが使われている『スイ〇ニア』と比べると濃いいんだそうです!(*'▽')スゴーイ!!


水素水は製造した時には濃度があっても、出荷、販売する間の時間で抜出てしまって、ただの水になってしまいます。ですので、水素水と称していい最低濃度が0.08ppm以上と設けられました。


もちろんこの水素生成器ダブルは1.0ppmの濃度で作り立てをご利用いただけます!


このボトル、充電式なんで持ち運びできます(^^♪

当サロンでもフェイシャルなどのお手入れ時に吸引していただき、施術後にはお飲みいただくことができます。

しばらくは無料でサービスさせていただきますので、1度ぜひお試しください。


ボトル自体の販売も開始いたします。

フィルターの交換は使用頻度にもよりますが、2~3年に1度。使うお水はスーパーやコンビニで売っている安価のミネラルウォーターを常温でご使用いただけるのでコスパもいいですね!

   

   本体価格 ¥168,000(税別)



と、なります。

お年寄りからお子様までご家族でお使いいただけますよ💛


☆ご興味のある方はお問い合わせください☆


私も毎日吸ったり、飲んだり、洗ったりしています!

デンタル美療サロン Be-Enn (ビーエン)

加古川にある小さな自宅サロンです。 お客様のお悩みやご希望に沿ったお手入れをお一人、お一人にご提案させていただくことを目指す、パーソナルサロンです。 大手のエステサロンとは違い、お金を出せば結果が出る。と、言ううものではなく、その方のライフスタイルやご希望、ご予算にあったものをご提案。 一緒に笑えるサロンです。 気軽にお問い合わせください。 お会いできる日を心からお待ちしております。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • nokonoko-8888

    2016.05.30 22:53

    @atelierfleurpocheいつもコメントありがとうございます!ご自身のブログにも当サロンのこと書き込みしていただいてとても嬉しく思っています💕 水素水、一度体感しにいらしてください〜✨私は毎日吸うか飲むか洗うかしています👍 体調とお肌はなかなか良いですよ(笑) お酒飲んだ次の日のむくみとか解消され、頭もスッキリします☺️👌
  • atelierfleurpoche

    2016.05.30 14:39

    こんにちは。 ゲンキングさんの番組、見ました! 水素水、とっても興味あります!!! また、効果も含めて詳しく教えてくださいね❤ 楽しみにしています(^^♪